わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.10.25.Thu

* おかし BOX *


 今日の天気・・・晴れ



 何だか昨日から また一段と寒さが・・・
 みなさん 風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
 ・・・って私の方が やばいかも!

 昨日は 仕事で帰って来なかった主人 ^^;
 最近 とっても忙しい主人なので帰宅の時間も 遅い!!
   (最近じゃあ無くても 遅いんだけどね ^^)
 
 となると主人を待つ時間も長くなる・・・と言う事で
 夜の時間は *ちくち* か *読書* を満喫しています
 そんな中 出来たのが これ♪
 *お菓子BOX*
 *BOX*

 ちっちゃなお菓子を入れておく *お菓子BOX* を作りました
 大好きな リネンとパープル系で シンプルに☆
 お客様にも このまま出せちゃいます ^^
 中にお菓子を入れると こんな感じ♪
 *どうぶつマカロン*
 このお菓子 可愛いでしょう?
 何だと思います~ぅ♪

 動物の顔が書いてある マカロンなんです
 主人の誕生日に 会社からのプレゼント・・・ですって♪

 主人より私のテンションが 上がっちゃいました ^^
 

コメント

2012.10.26.Fri

おはようございます♪
お誕生日プレゼントが、会社からあるなんて、すごく素敵な会社ですね!
お仕事忙しくても、こうやって愛する奥さんが待っててくれるから、お仕事頑張れるんでしょうね♪
↓お弁当にひとこと添えるのも、すごくすごく素敵だなぁって思いました!
みせすゆっぴーさん、ほんと可愛い>_<♪
自分を反省しました。。。笑
2012.11.10.Sat

*micociさんへ*

micociさ~ん、すいません
コメントして頂いてたのに、お返事が遅くなって・・・すいません

ホント、会社からのプレゼントだなんてねぇ
考えて下さる社員の方は、大変だろう~なぁ~
でも、サプライズが嬉しいですよね

お弁当に手紙は、恥ずかしいです ^^;
おかずのレパートリーが無いんですよねぇ
micociさんに、教えて欲しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/811-47b91894

 | HOME | 

