わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

未分類

--.--.--.--


2012.01.10.Tue

* 新年のごあいさつ *


 今日の天気・・・晴れ



 ご無沙汰しております
 年が明けて 早くも 1週間が過ぎましたね ^^;

 年末のあいさつも しないまま 帰省してしまって・・・
 今年は 喪中の為に 新年のあいさつは 出来ませんが
 どうぞ 本年も 宜しくお願いします☆

 さてさて 昨年末は いつも以上に バタバタしていて
 大掃除も 出来ずじまいでした
 と言うのも・・・

 何だかバタバタとイライラで
 夕飯の支度の時に 玉ねぎをスライスしていて
 小指まで スライスしてしまい
 2日ほど 出血と痛みで 何も出来ず・・・
  (みなさんも 気をつけて下さいね)

 そしたら 今度は 治療中の歯が うずき出して ^^;
 慌てて 歯医者に行くなど
 も~ 大変で 毎日ぐったりしてました

 でも無事 新しい年を迎えて
 今年は *何事にも 落ち着いて行動する* を
 心がけていこうと 思います

 何せ そそっかしいもんで・・・ ^^;

 ブログアップも ぼちぼちですが
 もう少し 趣味の事 日々の事など
 続けていけたらなぁ~と思います

 お時間があれば 覗いてみて下さい♪
2011.08.25.Thu

* 好きな事 *


 今日の天気・・・雨/曇り/晴れ



 今日は25日 主人のお給料日♪
 朝から こっちの銀行 あっちの銀行と
 散歩がてら行って来ました(ふぅ~疲れた ^^;)

 そして先日 姪っ子のひとり レイちゃんから
 お手紙が届いて・・・

 可愛い事が いっぱい書いてあったんですよ☆
 ラブレター
 こちらは 3人の姪からや 友達からの手紙
 私にとって 手紙は 元気の源の一つなんです ^^

 携帯メールだと 便利だし早いけど
 やっぱり 手紙の方が好き

 書いている時間が好きで
 紙の上から 温かいものが 伝わる気がして
 姪っ子や家族・友達そして妹
 時には 主人にも 手紙を書いちゃいます

 勿論 返事を待ってる日々も好き☆

 好きな飲み物と 音楽と 手紙・・・
 私の好きな事の一つです♪

 今度は 誰に書こうかなぁ~

 

 | HOME | 

