わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2006年08月

--.--.--.--


2006.08.31.Thu

えっ!!地震!?

     今日はすごーくいい天気
          洗濯物もすぐ乾いていました


     今日はお天気も良かったので、電車に乗って銀行へ

     行ってきました。ついでに、布屋さんで糸やら

     布やら買い込んで帰ってきたら、携帯がグットタイミング

     で鳴り、見るとメールでした。

     お友達からで、「お茶しない?」でした。それから、

     家に来てくれて、おしゃべりしながら、楽しい時間が

     過ぎていたのですが、突然!!ぐらぐら

     ときて、しばらく揺れたまま・・・幸い何事もなく、

     お友達も一緒だったので、気持ちも少し和らいで、

     いたのですが、久しぶりの地震だったので、怖くて

     怖くて、気が付いたら、友達のお子さんを、

     抱きしめていました。改めて防災対策をしておかないと

     いけないなぁ~と感じた一日でした。

     夜は、気を取り直してちくちくしてました

     昨日のスプーンの刺繍のリベンジです!! 

     昨日よりはましかな?20060831230057.jpg


     明日は穏やかな一日でありますように・・・

 | HOME |  OLD »

