わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.09.27.Wed

*最近のちくちく*

    朝からの雨も、3時過ぎには
        上がり、お日様が顔を出しました。



    昨日は久しぶりの雨だぁ~と思いつつ、鼻歌を歌いながら

    お散歩してたんですが、さすがに今日の雨は、

    「えぇ~また雨ぇ~」と思ってしまいました。

    でも、またまた鼻歌を歌いながら

    散歩に出かけました。(何の曲かは、秘密です・・・)

    悔しい事に3時過ぎから、お天気になって・・・

    こんな事なら夕方に散歩すれば、良かったかなぁ~

    なんて思ってしまいます。

    雨の日の散歩も嫌いじゃあないんですけど!

    えっと、最近のちくちく経過です。
   20060927173747.jpg
またカード入れなんですけど 
20060927173935.jpg
今度のはちょこっと、葉っぱの
               モチーフを付けてみました。

    そして今は、ティーマット&コースターを作っていまーす。

    こちらはまた出来次第お知らせします。

 | HOME |  OLD »

