わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2007年03月

--.--.--.--


2007.03.16.Fri

退職!

    厚ーい雲が空を
        覆っています。そして寒い


 昨日、主人が9年間働いた会社を、退職しました。

 転勤先の所では、まだ1年と言う短い間でしたが、

 上司の方や、先輩によくして頂き、

 主人共々、有り難く思っています。転勤前の所では、

 沢山の友達や上司・先輩・みんなに囲まれての

 仕事の中で、いろんな事を学んで、

 大きくしてもらったと、今でも

 口癖のように、話しています。

 そして今日から、新しい会社へ出勤していきました。

 ここまでくるのに、夫婦で話し合い、時にはケンカもして

 不安に思い、涙を流した事もあります。

 今も、全て納得したわけでは、ありませんが、

 今は主人が決めた道。応援するしかないかなぁ~と・・・

 頑張っていくしかない!!と思っています。

 あっ!!この先もぐちるかもしれません。

 軽~く聞き流して下さいね

 

 

 

 | HOME |  OLD »

