わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.04.16.Mon

人混みの中の休日・・・

    今日は1日冷たい雨が
        降っています。



 昨日は日曜日!!

 土曜から泊まりに来ていた、妹と妹の友達と主人の

 4人で、六本木に新しく出来た「国立新美術館」へ

 散歩に出かけました。

 観たのは《モネ展》と

       《異邦人たちのパリ1900-2005》

 日曜日とあって、ものすごい人・人・人・・・

 一つの絵に近づく事も、出来ないぐらいの人で、

 観終わって、出てきた時には入り口で、

 入場制限がせれていたほど!!

 久しぶりの美術館に、わくわくしていたのですが、

 のんびり絵を観るどころか、

 なんだか疲れに行った感じで・・・

 もう一つのメインは、美術館の中にある

 『BRASSERIT PAUL BOCUSE 』レストランです。

 1時間ほど並んでやっと食べられたのですが、

 とっても美味しくて、その時ばかりは、癒されました。

 人は多かったんですが、

 また行きたくなる美術館でした
     20070416162500.jpg

  *外観もなんだかお洒落でしょう*

 | HOME |  OLD »

