わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2007年05月

--.--.--.--


2007.05.31.Thu

*紅茶ケーキ*

  今日は晴れていたはずが・・・
      夕方から凄い雨と、雷が・・・



 今日は、午前中にちくちく。

 そして午後から、ケーキを焼いてみました

 前にブログ『のほほん*ふたり旅』のみこさんに、

 教えてもらった、お菓子の本で、作ってみました。

 *紅茶のケーキ*です。 

 20070531225406.jpg


 20070531225435.jpg


 ジャーン!!

 どうですか? ケーキなんて作っても上手く

 焼けなかった私ですが、とっても簡単に、

 作れちゃいました。(嬉しいぃ~)

 あっ!!

 いつものホットケーキミックスじゃあないですよ。

 ちゃんと薄力粉・ベーキングパウダー・バター・・・

 などなどで、作りました。

 今度は何を作ろうかなぁ~ 

 お菓子を作るのが楽しくなりそうです



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 | HOME |  OLD »

