わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.31.Fri

今日のおやつに・・・

    雨のち曇り




 朝に降っていた雨も、昼ぐらいからは上がり

 その後は、曇りが続いています

 今日は金曜日!!

 1週間なんて、あっ・・・と言う間ですねぇ~

 今週は主人の帰りが、少し遅かったり、

 部屋の片付けなどなど、疲れぎみで・・・

 今日は外へ出るのもめんどくさい気分で、

 のんびり、お家で過ごす事にしました。

 あみあみしたり、ボーと風に当たっていたり、

 そして、3時には *バナナケーキ* を作ったり、

 20070831163019.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 今日1日ですっかり
 
 元気になったので、もうすこししたら、

 はりきって、夕食作りをしたいと思ってます。

 あっ!!このケーキは手抜きケーキで、

 ホットケーキミックスと材料を混ぜるだけ

 30分ぐらいで、食べられちゃうので、

 めんどくさいけど、食べたい時にはGoodなんです。

 うちは、主人がこれ、好きなんですよねぇ~

 そして週末は、主人も一緒に、

 リフレッシュ出来る事を、考えたいと思いま~す




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 | HOME |  OLD »

