わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.09.28.Fri

*今日のちくちく*

       今日は晴れ


 今日は朝からとっても、いい天気で気持ちい~ぃ

 心地よい風もふいているので、今日は部屋の窓辺に座り

 風にあたりながら、*ちくちく* しています。

 まだ作りかけなんですが・・・20070928155832.jpg

20070928155913.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 作っているのは・・・

 またもや *お出かけミニバック* で~す。

 今回は内ポケットも付けちゃいました。

 ちょうど携帯電話ぐらいが、スポッと入る大きさです。

 このバッグ・・・ちょっと気が早いと言われそうですが、
 
 お年玉の代わりに、プレゼントするつもりで、

 のんびり作っています。 20070928160410.jpg


 今日はお友達お手製の『栗の渋皮煮』を食べながら・・・

 主人側も、私の方の親戚も、女の子が多く

 思いのほか、お出かけミニバックの評判も

 いいので、私側の親戚へと張り切って作っています。

 お正月までに、5人分・・・

 のんびり・のんびり頑張りま~す





 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 | HOME |  OLD »

