わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.29.Thu

最近のお気に入り~☆

 天気 


 今日は一段と厚い雲と、冷たい風で・・・

 外に出る気にもなれず、1日閉じこもっています。

 う~ぅ寒い 寒い!

 えっと、今日は*お気に入り*を、パチリ

  20071129154759.jpg
 *白パンです*

 最近この白パンにはまっていて、昼食はたいてい

 このパンを少し焼いて、食べています。

 中がふわふわで・・・主人共々ファンになりました。

 お気に入りが手軽に食べられるって、幸せですよねぇ~

 うんうんこう言う小さな幸せを

 感じられる日々に、感謝しないといけないなぁ~って、

 思います。

 それともう1枚パチリ!
    20071129155632.jpg


 何だかわかります? 白ご飯のお山

 1回づつ炊くより、まとめて炊いて冷凍保存する方が、

 電気代がお安くなるんですよね。

 うちでもやってるんですが・・・

 冷凍すると、味がおちるって思われがちですよねぇ

 でもこのラップのまま、チンすると、

 出来上がりは、炊きたてご飯みたいにふかふか

 美味しく頂けます

 あんまり綺麗な、お山なので、アップしちゃいました。

 小さな節約が、大きな節約につながる事を

 信じてこれからも、頑張っていきま~す。

   (写真をクリックすると大きくなりますよ)




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
               

 | HOME |  OLD »

