わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.05.29.Thu

* ちいさな がま口財布 *

 今日の天気・・・

 

 今日は雨のせいか、少し肌寒いですよねぇ

 油断をしていたら、風邪をひいちゃいそうです。

 気をつけないと・・・

 雨の日のお散歩も、いいんですがぁ

 今日は、お家で*ちくちくタイム*しています。

 作っているのは、姪っ子momoちゃんの

 *小銭入れ* で~す。

 この前、家の来た時に

 『momo~小銭入れが欲しい』って!

 『あっ!小銭入れか~miniカバンがいい~

 こんな事を申しておりまして・・・

 そんなこんなで、作りました。

 * がま口小銭入れ *です。桃のがま口

     (出来上がって、改めて見ると、
             金具の色が気になるかも^^:)

 もう少し、金具の色を薄い物にすれば

 良かったなぁ~
 
 そうそう・・・momoちゃんは、可愛い色や形が好きな、

 女の子なのでピンクにレースにチビボタン

 を付けてみました。
 
 すぐに送ってあげたいのですが、

 momoちゃんには、aiちゃんと言うおねえちゃんが

 いますので、その子にも色違いを作って

 あげたいと思っています

 やっぱり、ちっちゃい物って作っていても

 可愛くて、わくわくしますねぇ

 だから小物作りって、止められないわぁ~(笑)



 
 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 | HOME |  OLD »

