わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.08.31.Sun

* 都市対抗野球大会 *

 今日の天気・・・



 今日は気持ちの良い天気で

 洗濯物も喜んでるみたい(うふっ

 そうそう昨日、私達夫婦は東京ドームへ

 行って来ました

 目的は・・・

 第79回 都市対抗野球大会を観戦する為です

 昨日は私の故郷*京都市*の代表チームが

 試合をする&その代表チームの

 日本新薬は親戚が行っている事もあり

 力を込めて応援してきましたよぉ
 都市対抗戦
 *京都市・日本新薬×狭山市・Honda*戦です。

 前半までは、新薬が5点のリードで

 良い感じだったんですが、Hondaのホームランやら

 気付けば追いつかれ、

 そして9回裏に逆転ヒットを打たれ

 新薬は負けちゃいました

 でもスポーツ観戦って、勝っても負けても

 なんだか気持ちいいものですよね
   (・・・やっぱり悔しいですけどねぇ)

 大声で応援してたら、気分もスッキリ!!

 また機会があれば、観にいきたいなぁ~って、

 思いました。

 両チームのみなさん、お疲れ様でした。



 ランキングに参加しています。
           20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします

 | HOME |  OLD »

