わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.12.24.Wed

* ストロベリームース色の鍋つかみ *

 今日の天気・・・



 月曜日の暖かさがウソみたいに

 昨日から寒さも、半端じゃあないぐらい

 冷え込んでいます

 でも今日は、♪ジングルベル~ジングルベル~

 クリスマスイヴ~♪ですねぇ~

 平日だし、仕事納めも近づいているので

 お出かけは無理かなぁ~って思っていたら

 主人から『イルミネーションを観に行こう』って

 誘ってくれて・・・

 今日、夜はデートなんです

 サプライズを仕掛けてやろ~って

 思っていたら、私の方がサプライズ

 されちゃいました

 引越すまでは、毎年神戸の夜景&イルミを

 観に行ってたんですが・・・

 今年は楽しみです

 楽しみと言えば・・・

 この何日間かのちくちくで

 出来上がった*鍋つかみ*を

 やっと友達へ遅れる事です
 ハート型鍋つかみ(ストロベリームース)
 淡~いピンクが中心の

 *ストロベリームース*色にしてみました

 そして!

 先ほどもお話していますが

 今日はイヴ

 みなさんも大好きな人と、

 素敵な時間を過ごして下さいね

 



 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 | HOME |  OLD »

