わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.03.26.Thu

* 嬉しいプレゼント♪ *

 今日の天気・・・



 少し体調を崩してまして・・・

 久しぶりに更新しています。

 今日は『晴れだ~ぁ』と思っていると

 先ほど突然 雨雲が来たと思ったら

 雨が降ってきて そして また晴れて・・・

 変てこな 天気です。

 体調を崩している間に 妹からの嬉しい

 が届いて 遅ればせながら

 紹介したいと思います。
 
 まずは・・・
 カルトナージュ・フラミンゴ
 *カルトナージュ*です

 今回で 第7弾のフラミンゴちゃん☆

 箱の質感も いつもとは違って 別珍で

 高級感が にじみ出ています♪

 なのに~

 箱の中には・・・
 ストロベリーシリーズお菓子
 いちご味のお菓子が いっ~ぱい入っていました。

 いつも可愛い*カルトナージュ*を

 送ってくれる妹 ちかちゃんへ
    ♪ありがとう・次回も楽しみにしてるよ~♪

 そして 楽しみにしていると言えば もう1つ

 今週末は 姪っ子が遊びに来てくれるんです

 土曜日には ディズニーランドへ

 行く予定にもなっていて・・・

 休日のデートは 賑やかに行って来ま~す






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 | HOME |  OLD »

