わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.04.23.Thu

* ロクシタン☆ *

 今日の天気・・・



 昨日に比べて 少し気温が低いですが

 お天気もよくって 気持ちいい1日となってま~す

 えっと・・・

 先日 手作りの*お散歩bag*を プレゼントした

 友達から『お礼に』と *ロクシタン* の

 *ROSES* シリーズの石鹸と練り香水を

 頂いちゃって

 この前 ショップへ行った時に 気になってた物だけに

 袋を開けてビックリ
 ローズロクシタン
 バラって 香りのキツイ物とか

 いろいろだと思うんですけど ロクシタンのこれは

 柔らかい香りで 付けてもあんまり気にならないから

 気に入っちゃいました♪

 それから 愛用のロクシタンはこれ!
 愛用のロクシタン
 ハンドクリームと 保湿クリームです

 ま~るい容器の保湿クリームは リップクリームといて

 使ってます。

 冬場の かさつきからや

 春先の花粉症で ど~しても口で呼吸する為 に

 唇も荒れてくるんですけど・・・

 このクリームを付けてからは 気にならなくなったんです

 ハンドクリームは 日中頻繁に付けるのが

 勿体無い気がして・・・
   (貧乏性ですね

 日中は 別の薬用クリームを付けてますが

 寝る前に ロクシタンのハンドクリームを

 付けて寝ています

 でも・・・

 それだけでも 随分ちがうんですねぇ~

 朝の手が しっとり としているんですよ

 最近 ちょっとした心がけで 肌や体型って

 変わるんだろうなぁ~って

 今頃 考えたりしてるんです

 今 やっている事は明日すぐには効果が出なくても

 1年先には何か違ってくるかも・・・

 なぁ~んてね







 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 



 

 | HOME |  OLD »

