わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.06.27.Sat

* 草津メロン *

 今日の天気・・・



 今日は すごくお天気も良くって気持ち良かったぁ~

 あっでも 夏に近い気温になってたらしく・・・

 歩いていても ど~りでジリジリすると思ったぁ~

 主人とおしゃべりしながら 歩くもんだから

 2人共 喉カラッカラになったりして・・・ねぇ

 そして

 ムシムシし始めると わくわくする物が届く我が家

 それは何かと申しますと

 主人の実家がある滋賀県 草津から

 母が毎年 甘~くて美味しい

 *草津メロン*を送ってくれるんです♪

 今年も 沢山のメロンが箱の中に入っていました
 2009年 草津メロン
 メロンの底を押してみて ペコッ っと

 へこむと食べごろのサイン!!

 だから毎日 底を押しながら・・・

 『早く美味しくな~れ』と 念じてます

 遠くにいながら 故郷の味を頂けるなんて

 ホント有り難い事ですよね

 それから・・・

 またまた追加の *ポケットティッシュ ケース*が

 出来上がりました。
 ポケットティッシュケース第2弾
 (委託Shop用です)

 何だか今週は ティッシュケース祭り!?な感じで

 作りまくってました。

 明日 納めて来ようと思ってます

 来週は・・・何祭りにしよ~かなぁ~





    ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします




 

 | HOME |  OLD »

