わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.07.31.Fri

* 1週間のあれこれ *

 今日の天気・・・




 またまた 久しぶりの更新になりますが・・・
 先週の1週間は 何だかバタバタで
 
 前半は 少し体調を崩し バテ気味でしたが
 そんな体調も 後半には元気になり
 週末は 主人の前職の後輩君の結婚式がある為
 金曜日の夜から車で 関西へ

 途中で豪雨に合いながら
 Am 3:30 頃には 実家がある京都に到着し
 土曜日は 昼から主人は結婚式
 私は 母とCafeでも・・・と思っていたのですが
 これまた 天候が最悪で 出歩く事が出来ず
 家の事をあれこれ お手伝いしてました♪

 と・・・・
 2次会へ行っている主人からラブラブな2人の
 写メが 送られて来たり
 私のお気に入りの 後輩君の写メが送られて来たり
 私まで 2次会に参加していた気分でした。
 
    そして色々な事を 乗り越えてきた2人へ
   *いつまでも 仲良くねお幸せに*

 それから 日曜日は滋賀県の実家へ
 玄関から入るなり 会いに来てくれていた
 姪っ子達の 『キャ~』 『うわぁ~』の
 黄色い歓声とともに 出迎えられ
 ちょっぴり アイドルになったんじゃあない?
 な~んて 勘違いしそうになりながら
 夜まで のんびりと過ごしていました。

 そして また夜には車を走らせて
 帰宅したと言う訳です。

 バタバタでしたが 充実した1週間でぇ~
 でも気付けば ハンドメイドがおろそかに(^^;)・・・

 明日からは 8月ですもんね
 帰省の準備もしないといけない・・・
 色々と 焦っている今日この頃です

 で~も~ 頑張りま~す
 

 

 

 

 

 | HOME |  OLD »

