わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.11.27.Fri

* お花とブラウンレースのグラニーBag *

 今日の天気・・・



 一週間って 早いですねぇ
 更新もせず バタバタとしているうちに
 も~ 明日は土曜日・・・
 
 週明けには 12月に突入ですよ
 クリスマスにウキウキしたり
 年末の帰省の準備をしたり
 忙しさは続きます・・・です(^^;)

 でも お友達と会う約束もしているので
 ウキウキの方が 多いかも♪

 さてさて
 また *グラニーBag* が完成したので
 アップさせて下さ~い♪
 お花とブラウンレースグラニーBag
   (委託Shop用です)
 お花とブラウンレースグラニーBagアップ
 前回のグラニーBagの お花が色違いバージョンです
 今回は レースの色と雰囲気を変えてみました

 同じ型紙でも色やデザインを変えるだけで
 随分 違う顔になっちゃう
 Bag作りが楽しくて・・・
 今年も残り少なくなってきましたが
 12月も *Bag* 作っちゃいます

 幾つ納品出来るかなぁ?
 
 

 

 | HOME |  OLD »

