わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.01.15.Fri

* 京都で・・・ *

 今日の天気・・・



 実家から帰ってきましたぁ~♪
 と言っても 11日には家に着いていたんですが
 更新が今日になっちゃって・・・
 
 滋賀県の主人の実家では 久しぶりにみんなの
 元気な顔を見る事ができて
 嬉しかったし

 京都の実家では 行かなきゃ行かなきゃと思っていた
 眼科へ行って
 診察とコンタクトの買い替えもし 一安心!

 実は最近 物が見にくくて
 視力の低下か 病気かな?って思ってたんです
 それが ただのコンタクトに付いたキズで
 すりガラス状態になっていただけでした

 先生からは
 2、3年で交換するのが1番良いとか・・・
 私・・・5年も使ってました(^^;)

 そして眼科の帰りに 友達が働いている百貨店へ行き
 これまた久しぶりに 会ってランチが出来て
 楽しかったぁ~

 ランチのあとは 1人ぶらぶらと散歩しながら
 家まで帰ったんですが
 途中 京都御所を抜けて・・・
 京都御所
 目的地は・・・
 御所の大きな木
 これです! 木です!
 家から近い為 よく遊びに来てたんですよねぇ
 この木は そんな小さい時に
 木登りしていた木なんです

 木登りも昔は出来たんですけど
 今は多分 登れなくなってるんだと思います。

 なんだか懐かしかったんで パチリとしちゃいました☆

 やっぱり故郷っていいですねぇ
 思い出もいっぱいあるし 落ち着くし
 嫌な事も 忘れられる感じ・・・☆

 こんな感じで 実家で過ごしていました

 
 今年も
 どうぞ よろしくお願いします

 | HOME | 

