わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.05.28.Fri

* 吉祥寺行って来たよ~ *

 今日の天気・・・



 実は私・・・
 今日を楽しみにしてたんで~す

 えっ!? 何でかって~?
 それは 友達に会えるからです(^^*)
 それも2年ぶりに・・・

 結婚と同時に吉祥寺に越して来て 新婚ホヤホヤさんです
 そして 今日 新居へお邪魔してきました

 綺麗でしたよ~ 
 シンプルでオシャレな部屋が素敵で
 
 久々に会えて 関西弁でしゃべり放題とあって
 テンションも上りっぱなしでぇ
 
 私も色々たまっていた2年分の事を わぁ~っと話せて
 スッキリ!!
 あれもこれも話たくて 時間も忘れちゃいそうでした

 そしてお祝いのお返しに・・・って
 お返し・・・
 こんな素敵なロクシタンのギフトを貰っちゃいました
  (ピンぼけ してますが ^^;)

 ロクシタンギフト
 こんなにあれこれ

 憧れロクシタンに またまたハイテンションでした
  (U3ちゃん、ありがとうね
     また遊ぼうね)

 
 

 


 
 
 
 

 | HOME |  OLD »

