わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2010年06月

--.--.--.--


2010.06.29.Tue

* お散歩 *

 今日の天気・・・



 最近 家事を済ませて
 午前中に散歩へ出かける事にしてまして・・・

 何でも
 午前中の太陽に浴びると 体内時計が
 正常に戻ろうとするんですってぇ

 午後の太陽は 夜型(寝付きが悪くなる)の
 体になっちゃうらしいです
   (ホントかなぁ~)

 まぁ~ 
 それを信じて 午前中に散歩してるって訳です

 この季節は良いですよ
 ムシムシで暑いけど 紫陽花を含め
 色んな花が 咲いていて 目から癒されます

 そうそう私の場合 耳からも・・・
 iPod.jpg
 これで 好きな音楽を聴きて
 時には 一緒に歌ってみたり~♪
 耳と目で癒されながら テクテク歩いてます

 明日は どの道を歩こうかなぁ~♪

 | HOME |  OLD »

