わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2010年09月

--.--.--.--


2010.09.29.Wed

* およばれ *

 今日の天気・・・



 昨日とは 違ってお天気も良くって
 お散歩してると 暑いかも・・・って1日でした

 実は 今日は友達のyuyumiちゃんのお家へ
 およばれなんです♪

 行き慣れた場所なので スイスイ行けちゃいます
 yuyumiちゃんにも 息子君にも会うのが
 久しぶりなので 足取りも軽く~

 ランチは yuyumiちゃんお手製のピラフ&スープを
 美味しく頂いて・・・
 
 炊飯器で出来るらしくって その手軽さと美味しさに
 テンションが上ってたんだろうなぁ~
 写真を撮るのも忘れて(^^;)

 おやつには 手作り *柚子パン*まで
 頂いちゃって
 凄いんですよ♪ ふわふわでねぇ
 柚子の香りと 味が すっごく美味しかったぁ

 いつも お家へ寄せてもらうと ご馳走になってばかりで
 申し訳なくって・・・
 でも ついつい美味しい物ばかりだから
 甘えちゃってぇ~

 色んな話もしたし 息子君とも遊んだし
 この2日間で 半年分ぐらいしゃべった気がします

 友達との時間は 気分もスッキリして
 また頑張ろ!って元気になれるから
 大切だし 楽しみなんです

 私の お友達~ これからも懲りずに
 遊んでねぇ

 あっ! そうそう
 10月1日から タバコが値上がっちゃいますよね
 少しでも・・・って思い
 駆け込みで買いにいったら 近所のタバコ屋さんには
 残り1カートン(主人の吸ってる種類)で
 思わず 主人に電話して
 『お金は後で 渡すからタバコ買って・・・』って
 メールしちゃいました

 主人は『止められるかも?』って言うんですけどねぇ
 飲み会の席では 吸いたくなるらしいし・・・
 それにしても 1箱400円以上って・・・
 ん~ やめてぇって感じです
 

 | HOME |  OLD »

