わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2010年10月

--.--.--.--


2010.10.26.Tue

* ぞうさん *

 今日の天気・・・



 スッキリしない天気が続いてます
 洗濯物もスッキリせず・・・

 おまけに 明日は すっごく寒くなるとか?
 
 そんなスッキリしない日曜日に
 出かけてたんですが ^^;

 主人の用事を済ませた後
 横浜まで足をのばし
 ぶらっと歩いて
 向った先は *大桟橋*

 前から 気になってた
 横浜開港150年を記念してオープンした
 *象の鼻テラス* 内のカフェ *象の鼻カフェ*へ
 
 看板メニューの
 *ゾウノハナソフトクリーム*が食べたくてぇ~♪
 象の鼻ソフトクリーム
 可愛いでしょう
 ぞうさんの顔になってるんですよ

 カフェの前は 芝生が広がってて
 その先は海
 
 海って 眺めてるだけで 心が落ち着きますね
 そんな海を目の前に カフェオレで ほっこり
 雨で視界も悪かったけど
 またそれも い~ぃ雰囲気でした

 これは い~場所見っけぇ~って
 感じです
 

 | HOME |  OLD »

