わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.11.18.Thu

* さぶい ><; *

 
 しかし 毎日 寒いですねぇ~
 太陽に当たっていると 暖かいんだけど・・・

 今日も お天気いいから ガンガン洗濯機を
 回して 『ぽかぽかだわぁ~』なんて
 のんきに スーパーまで 散歩してたら
 やっぱり体に当たる風は 冷たいですね

 違う献立を考えていたのに
 買物途中から もう頭ん中は
 おでん・おでん・おでん・・・
 
 今日は *おでん* で温まります

 さて
 今週末に 主人の両親が 我が家へ来てくれます
 あそこへ行こうか こっちへ行こうか
 少し前から 主人と 考え中なんです

 今から 楽しみ♪

 楽しみと言えば・・・
 秋の夜長に~ (もぅ冬ですけど^^;)
 主人の 帰宅待ちに *ちくちく* 初めました

 まだまだ 製作中なので
 出来たら アップしたいと思います

 | HOME |  OLD »

