わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.12.24.Fri

* クリスマス・イブ *


 キラキラツリー
 (ちょっとピントが合ってない・・・^^;)

 
 今日は クリスマス・イブですねぇ☆
 昼間は 用事で 出かけてたんですが
 街行く人が 大きなプレゼントを抱えて あっちへ行ったり
 こっちへ行ったり 浮き足立ってる感じでしたよ ^^

 アップのツリーは 少し前に 買物へ行った先で
 見つけた *きらきらツリー* です

 あっ! うちのクリスマスは・・・
 いつ帰れるか分からない 主人なので
 1人のイブを過ごしてま~す♪
 イブはお家で・・・
 夕飯は な~んとなくクリスマスっぽく
 シチューで☆

 ところが 先ほど 『今から帰るよ~♪』と主人から連絡が来て
 頑張って早めに帰って来てくれたみたいです

 みなさんも 温かで楽しいクリスマスを
 過ごして下さいね
     * Merry Christmas *

 | HOME |  OLD »

