わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.02.27.Sun

* 美味しい物あれこれ *

 
 先日 友達のyuyumiちゃんと 遊んだ時に
 頂いた 美味しい物で~す
 箱根から・・・
 右のは家族で 箱根旅行へ行った時のお土産を
 貰いました♪

 餡子がヨモギのお餅に 包まれて
 とっても美味しかったぁ

 左のは yuyumiちゃんの手作りクッキーです
 チョコクッキーとレモンクッキー
 どちらも美味しくて 主人とパクパク頂きました
 いつも心のこもった手作りに 癒されてるんです ^^

 そしてこちらは 私から主人へのお土産
 江ノ島から・・・
 やっぱり江ノ島ときたら *たこせんべい* かなぁ?と・・・
 後は キャラメルクッキーです

 この日は ご覧の通り おやつ盛り沢山で
 食後にも関わらず 食べる食べる~
 デザートは別腹です!!

 こらはおまけの・・・
 豚の角煮2011
 主人 作の豚の角煮です
 1人 キッチンで コトコト煮込んでました ^^;

 ん~♪ ^^
 美味しい物って 幸せな気分になるんですよねぇ
 夕飯も心を込めて! 愛情こめて?
 美味しい物を作らないと!と思う今日この頃です
 

 | HOME |  OLD »

