わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.03.09.Wed

* 進まな~い ^^;*


 気温が上ってきて嬉しい♪って
 思っていると 翌日は冷え込んだり・・・

 まだまだ 安定しませんね
 でも確実に 春はそこまで来てますね♪

 さて 前に友達に作った *コースター*を
 自分用にも欲しくなり 作ってるんですが
 なかなか 進まず・・・^^;

 やたらと のんびり作ってます
 マイコースター1
 アルファベットの刺繍をして・・・
 ここまでは早かったぁ~
 マイコースター2
 バイヤス付けてからが 進まない!!
 渡す期限が無いからなんだけどね☆

 リバーシブルで使えるようにして
 色も 春色です

 出来上がったら お披露目しますね
  

 | HOME |  OLD »

