わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.06.27.Mon

* 港の見える丘公園 *


 今日の天気・・・雨/曇り



 さてさて土曜は 我が家にやっと
 地デジ対応テレビがやって来ました♪
 ふぅ~ ^^ これで7月以降も安心です ^^

 そして日曜日は 主人と横浜へ
 今回は ぶらぶらと散歩しながら・・・
 行って来ました*港の見える丘公園*
 港の見える丘公園
 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
 少し前も DOCOMOのスマートフォン(タブレット)のCMで
 瀬戸朝香さんが スマートフォン役の渡辺謙さんの耳元で
 『港の見える丘公園』と囁いているやつ覚えておられますか?

 この場所 実在するんですね ^^;
 私・・・知らなかったんです

 主人が調べてくれて行って来ました
 丘の上には ホテルやバラ園などがあり
 とっても素敵な所でしたよ☆

 この日は お天気があんまりよくなくて
 丘からの港
 こんな感じや
 丘からの港 2
 こんな感じで 視界は悪かったけど
 散歩コースには最高!!

 そして立ち寄ったCafe*えの木てい*さんで一息 ^^
 えの木てい
 最近 帰りの遅い主人と 会話が
 少なかったんですが

 この休日に のんびり・ゆっくり会話も弾んで
 とってもリフレッシュ出来ました

 それと・・・余談ですが
 今のDOCOMOのスマートフォンCM 気に入ってま~す
 だって♪ 大好きな桑田さん出演だから♪♪

 スマートフォンに乗り換えちゃおうかしら ^^;
 
 

 

 | HOME |  OLD »

