わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2011年10月

--.--.--.--


2011.10.27.Thu

* Marron Cake *


 今日の天気・・・晴れ



 昨日・今日とは 朝からとっても良いお天気で
 気持ちが良いです☆

 しかし!!
 只今 うちのマンションは 外壁工事中で シートにおおわれ
 気持ちいい太陽も 景色も全て 遮られています ^^;

 おまけに・・・
 洗濯物が外へ干せず ちょっぴり気分がブルー

 まっ!! こんな日は 気分転換でテンション上げて行こう♪って
 事で おやつに ケーキを作りました
 2011 秋marron cake
 じゃ~ぁん♪ *Marron Cake* です

 頂いた 丹波栗が いっぱい入っています
 Cakeの中にも 角切りマロンがゴロゴロ・・・
 おやつにMarron Cake
 季節外れのカップに入れちゃったけど
 アイスオレと一緒に 『いただきま~す』

 そして そろそろ・・・いや!だいぶん秋も深まって
 そんな夜長に ハンドメイドを初めようかなぁ~
 何て考えてます♪

 随分 長い間 針を持ってないなぁ~ ^^;
 まずは お気に入りの *グラニ-Bag*から!

 | HOME |  OLD »

