わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.12.17.Sat

* Cafe Box 出来上がり♪ *


 今日の天気・・・晴れ



 しかし寒い ^^;
 凄く 寒いですね・・・

 クリスマスもかなり 寒いらしいです
 みなさん 風邪ひかないようにして下さいね☆

 そして 先日から 夜の隙間時間に コツコツと
 作っていた *クリスマスCafe Box* が全て完成しました
 Cafe Box 完成
 表の生地は みんな一緒なんですが
 裏地をそれぞれ 変えました
 一応 渡す人のイメージで 作ったよ☆
 
 アップしたのは 一部ですが・・・
 Cafe Boxにお菓子
 こんな感じに 送り先に合わせて
 中身のお菓子を変えています

 子育てしながら頑張ってる友達や
 主人がお世話になってる 女子社員さんへ
 
 おやつの時間に ほっこり^^
 して欲しくて 作っちゃいました♪

 プレゼントのハンドメイドが久し振りだったんですが
 やっぱり 楽しいし 癒されるし
 ストレス発散にもなるんですよね ^^;
 これから どんどん *ちくちく* するぞ~♪

 とは言っても 12月・・・何かと忙しい時なので
 来年からと言う事で!

 これから 大掃除だぁ・・・頑張ろう^^;

 

 | HOME |  OLD »

