わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2012年02月

--.--.--.--


2012.02.29.Wed

* 雪 *


 今日の天気・・・雪



 白いMy Car
 2月最後の今日は 朝から雪です
 いやぁ~ 昨晩から降ってたんでしょうね ^^;
 今も降り続けてますよ

 赤いマイカーも 今日は白くなってます ^^

 散歩へ行こうか 行くまいか・・・
 朝から悩んでるんですが やっぱり
 今日は お部屋で ゆっくり過ごす事にします♪
 だって・・・寒そうでしょ~う?
  (お仕事で 出かけておられる方 すみません ^^;)

 昨日の予報で 『雪がふります』って事だったので
 今日の夕飯の買い物は 昨日にしてたんです
   (正解だったわ ^^)

 おまけに 今日は主人の夕飯を作らなくていい!!
 もう ^^
 これは ゆっくり *ちくちく* を楽しむしかないなっ!って
 朝から わくわくしております♪

 何が出来たかは また後日 ^^

 

 

 | HOME |  OLD »

