わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.07.25.Wed

* 夏の飲み物 *


 今日の天気・・・晴れ



 暑~い ^^;
 仕方ないよね 夏だもん!!
 何て 自分に言い聞かせて 過ごしてます

 ちょっと前 風邪っぽかったり ダルかったり・・・
 昨日 病院へ行ってみると
 『夏風邪ですね』と 言われちゃいました

 やっぱり・・・ ^^;

 付け加えて先生から
 『夏でも 出来るだけ暖かい飲み物を 飲むようにして下さい』

 解ってはいるけどねぇ~
 友達からも 『アカン』って言われるんだけど
 つい! 暑いから冷たい物を飲んじゃうんですよね

 そこで この間の横浜散歩で見つけた
 *ゆず茶*
 大分県 ゆず茶
 ゆず茶は好きで 冬はよくお湯で割って 飲んでたんだけど
 夏にも 飲もうと購入しました

 好きな物だと 苦にならないでしょう♪

 でも朝一には 水にレモンをキュッっと絞って 飲んでます♪
 クエン酸☆ 朝一で飲むと 何だか元気になれるんです ^^
 

 | HOME |  OLD »

