わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.01.18.Thu

気分転換に・・・

     午前中は曇り・午後からは、
       お日様が顔を出しました




 昨日から毎月来る痛みが始まり、

 じーっと、していたのですが、何か違う事に集中すれば、

 痛みも忘れるかも・・・と思い、

 今日は、押入れの、整理や入れ替えを朝から

 始めました。

 私のお気に入り植物達も、お日様に当てたりして

       20070118160628.jpg

    気持ち良さそうぉ~?!

 頑張ったかいあって、気分も押入れの中も、

 いい感じになりました。 

 でも・・・やっぱり腰は重いままだけど・・・

コメント

2007.01.18.Thu

整理整頓や掃除をすることはいい気分転換になりますよね。でも、腰の重いのは辛いですね。温めると少しは緩和されますよ。はらまきや、カイロなど。また一度試してみてください。冷えは大敵みたいです。
2007.01.18.Thu

整理整頓

押入れきれいになったのですね!
私は何でも押し込んでいる状況なので
きちんとしないとです!!
みならって頑張りマース!!
2007.01.19.Fri

希喜さんへ

ありがとうございます。
早速、レンジで暖める湯たんぽを、
抱いて寝ました。
暖かい飲み物を飲んだり・・・ほんと、
女性っていろいろ大変ですよねv-356
2007.01.19.Fri

星☆chanへ

私も、つい押入れに、掘り込んでしまって、
どうにもならず、片付けました。
星chanも、一緒なのね?
なんか、いい収納方法があったら、
教えてねv-411v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/100-023c919c

 | HOME | 

