わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.01.27.Sat

*今日のちくちく*

     今日も最高のお天気
       洗濯物も、ポッカ・ポッカです



 今日もいい天気でしたねぇ~

 でも、今日は主人が家で仕事をしているので、

 出かける事ができず、

 主人の隣りに座り、ちくちくしていました

 今日は、前日からのちくちくで出た、端切れで、

 『ピンクッション』を作りました。

       20070127165222.jpg

      *大きめです*

     20070127165431.jpg

          *ネームタグです*

 新しく自分の作った雑貨に、ネームタグを付けて

 みました。 消しゴムはんこで作ったんですが・・・

 これまた初心者なので、解かりにくいかも!!

 まだまだ勉強中です。

 あっ!! 

 『little lily』って書いてあります。

 

コメント

2007.01.27.Sat

かわいい☆

とってもかわいいピンクッションですね!
ゆっぴーさんのおうちはたくさんのかわいい
アイテムできっといっぱいなのでしょうね!
タグもとってもかわいいです!!
自分ブランドでいいですね♪
2007.01.29.Mon

星☆chanhへ

こんにちは。

手作りも、少しづつ作り溜めが、
出来ればいいなぁと、思っています。

まだまだ、だけどねv-392
2007.01.29.Mon

いいですね~
タグがあるだけで、作品のグレードが一段上がる気がしますね。
素敵です~
2007.02.01.Thu

希喜さんへ

こんにちは。
もう少し、ハンコが上手に出来れば、
グレードも上がるのですが・・・v-393なかなか上手くは、いきませんねv-425

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/106-a7c59bd0

 | HOME | 

