わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.01.29.Mon

初梅!!

    空を雲が、覆っています



 昨日は日曜日で、主人と少し離れた場所にある、

 公園へ、お散歩に出かけていました。

 スポーツ公園に、なっているので、

 ジョギングや、サイクリングや、サッカー・野球

 いろんなスポーツをやられていて、

 観戦しているだけでも、楽しかったです

 そして、公園の一角に梅が、咲いていました
     20070129132635.jpg

 白とピンクの花が、満開でとっても綺麗でしたよ。

 『今度はお弁当を、持ってこよう!』って言いながら、

 また、てくてくと、散歩していました。

 昨日は心地良い、運動が出来ような・・・気がします。

コメント

2007.01.29.Mon

わ!綺麗な梅ですね。
画像でも十分きれいなのに、本物はもっともっと綺麗だったでしょうね。春がもうそこまできている気持ちになりますね。私は、まだ今年梅を見ていません。
2007.01.30.Tue

とってもきれいにさいていますね!
今年は温かいから咲くのがはやいにですかね!!
そしてお散歩するとたくさんの発見があってとっても楽しいですよね♪
2007.02.01.Thu

希喜さんへ

こんにちは。 ほんとに綺麗でした。
ニュースでは、もっと春に咲く、ポピーや、
桜・ひまわりまでが、この暖かさで、
咲き始めているとか・・・
春が近くなるのは、嬉しいですが、
暖かすぎて、なんだか怖くなります。
2007.02.01.Thu

星☆chanへ

こんにちは。
最近、とっても暖かい日が、続いているので、お散歩してても、
気持ちいいよね(*^^*)
歩いていると、家の玄関先に、
色とりどりの花が、咲いているので
きょろきょろしながら、散歩してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/107-63d35992

 | HOME | 

