わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.02.11.Sun

*うふふぅ*

  曇りから、お日様が顔を出し、
       そしてまた、曇り・・・



 今日!と言っても、もう一日が終わり、

 次の日になっちゃいましたが、

 夜遅くまで、何やら仕事で、電話したり、

 かかってきたり、パソコンを打ち続けていたり・・・

 話かける事もできず・・・

 私も主人の向かいに座り、集中してやってみました

 20070211001452.jpg
 *消しゴムはんこ*

 噴出しくま君を作ってみました。

 少しでも上手く彫りたくて、

 デザインナイフ・三角彫刻刀を買ったんですが、

 やっぱり違いますねぇ~ すごくスムーズに、

 彫れました。

 ちょっと、これからも頑張ってみようって

 はりきっちゃったりして・・・

 

コメント

2007.02.11.Sun

くまくんカワイイ!

消しゴムハンコ?すごいね~、どんどん新しいものに挑戦してるねv-344
だんな様はほんとに忙しいことでしょうね。これからもますます大変になってしまうかもしれないけれど、わたしたちは待ってるよ!忙しいだんな様で寂しいこともあるけど・・・お互いがんばろうねv-392
2007.02.13.Tue

可愛い

居間、ちょうどお兄ちゃんが学校で版画してます。
彫刻刀にも、いろんな種類が有るのですね、デザインナイフ、ちょっと気になります。

私はガンライ物作りが苦手なので、こんな可愛いクマちゃんのはんこ作れちゃうなんて尊敬です。
2007.02.14.Wed

ほわりchanへ

ハンコもまだまだ、初心者なので、
すこしずつ頑張るわ!!
2007.02.14.Wed

ヒカルままさんへ

こんにちは。
こんなクマを可愛いだなんて・・・
恥ずかしいですが、ハンコは、本屋で立ち読みv-392しては、彫るコツなどを、さぐってやってます。
これからも、増やしていけたらいいなぁと、
思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/112-fffa3edc

 | HOME | 

