わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.02.17.Sat

*消しゴムはんこ*

    午前中にお日様が見えたものの、
      すぐに曇ってきちゃいました



 木曜ぐらいから、花粉症の症状が、

 とうとう出始めました

 くしゃみは、止まらず鼻水が・・・最悪です!!

 去年までは、行き着けのお医者様へ、早めに行き

 予防薬などをもらえてたんですが、引越しして、

 新しい病院を『探さないとなぁ~』と思っているうちに、

 症状が出てしまいました。

 おまけに、○○痛で・・・昨日・今日と、

 ひたすら、ジィ~っと痛みをこらえているのですが、

 何か、気のまぎれる物・・・って、考えて

 *消しゴムはんこ*作りました。
    20070217161147.jpg

 手作りのコースターに、スタンプしようと思ってます。

 少しづつですが、コツをつかんだのか、

 彫っている時間が、短くなってきました

 今一番のお気に入りタイムです

コメント

2007.02.17.Sat

またまたカワイイ♪

花粉症に○○痛・・・辛いよねぇ。。。消しゴムハンコ作りで手元に集中するのはとってもよさそうだね。かわいい作品も増えて、一石二鳥?がんばってね。
Do!Leeさん、良さそうだよね~。ぜひご一緒したいよ~v-410
2007.02.18.Sun

消しごむはんこ、、、かわいいね~
セットがお店に売ってあって買おうかなって思案していたところです。
でも器用じゃないからな~
花粉症はワタシも前なったことがあって、、つらいですよね。よく効く薬にめぐりあえるといいんだけど。
でも、ワタシは最近症状がでなくなったのはなぜなんだろう、、、謎なんです。
2007.02.18.Sun

ほわりchanへ

こんばんは。
Do!Leeさんですが、なんとなく道が、
わかるかも・・・ 
どうやら、散歩で近くまで、行っていた
所らへんやったわ!!
今度、行こうねv-410
2007.02.18.Sun

希喜さんへ

希喜さんも、気になっておられたんですね。
消しゴムはんこ!!
初めてみると、意外とはまりますよ。
このカップのはんこは、妹には不評で、
「微妙やなっ!」って言われ、へこんでます。
花粉症は、生活の変化や、体調の変化で、
治ったり、始まったりするらしいですよ。
治って良かったですね。
     羨ましいぃ~~v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/115-4f37e8b1

 | HOME | 

