わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.02.18.Sun

久しぶりのデート!

    朝から冷たい雨がふっていました
       午後からの天気は・・・?


 今日は、主人と久し振りの、デートに出かけました

 このところ、土日も仕事に振り回されて、

 ゆっくり会話をする時間さえ、無かった状態だったので、

 今日は二人共、朝からなんだか、

 テンションが高くて・・・

 で、行った先は、*茅ヶ崎 

 湘南に近づくにつれ、お天気も回復して、お日様も

 顔を出していました。

 茅ヶ崎にした理由は、どうしても行きたいお店が

 あったからでした。  それは・・・

 茅ヶ崎の海岸沿いにあるRIKI RIKI DELI

 お目当てはここの20070218230900.jpg

     *フレンチトースト

 これ、ほぼ1年越しでやっと食べられたんです

 実は去年の春に行った時には、食べられなくて。

 すごく美味しかったです。

 でも、これ食べる前に実は私達・・・

 20070218231642.jpg
 
 この*チキンプレート*のランチも食べてたんです。

 我ながら、驚くほどの、食欲でした。

 まっ!それだけ今日はうかれてたって事に

 しておきましょう明日からは、

 ダイエットかも・・・

コメント

2007.02.19.Mon

わたしも・・・

今日からダイエットかも・・(笑)

それにしても、おいしそうなフレンチトーストね!バナナソテー?一本添えてあるとは、かなりのボリュームだね☆
美味しいものを大好きな人と食べるのって、幸せだよね~v-415
2007.02.19.Mon

おいしいものを旦那さんと一緒に食べにいけてよかったですね。
一番のご馳走ですよ。
なにを食べるかも大切だけど、誰と食べるかも大切ですよね。
「おいしいね」って言い合える人がいてこそのご馳走だと思います。
そういうワタシはこういうデートができるのはまだまだ先みたいです。
夫の嵐のような仕事が片付くまでじっと待ちますよ~(残業代積み立ててご馳走ゲットするぞ!)
2007.02.20.Tue

美味しそう

旦那様とのデート、楽しかったみたいですね
我が家は、いつも、息子が居るのでデートにはほぼ遠いな。
でも、今度3月に一緒に映画を見に行く約束はしてるんですけど、間の悪いことにその週から給食無いので、のんびりランチまですることは出来なさそうなんです。
映画の前に、休み取るのは難しいみたいだし
新学期(4月)までランチデートはお預けになりそうです。
2007.02.20.Tue

ほわりchanへ

なんだか、久しぶりに会話をしたもんだから、
新鮮って言うか・・・
やっぱり、日頃から会話するって、
大切だなぁ~と、感じた一日でしたv-425
2007.02.20.Tue

希喜さんへ

希喜さんの、旦那様もお忙しいんですね。
でも、楽しみが先にあるって、その時は、
大変でも、わくわくしますよね。
素敵なデートが、出来るといいですねv-410
私も、次がある事を、期待して
頑張りまーす!!
2007.02.20.Tue

ヒカルままさんへ

お子さんが、おられると、どうしても
子供中心に、なっちゃうので、二人っきりの
のんびりデートは、難しくなりますよねぇ~
3月の映画デートが、楽しい時間に
なるといいですね。何を観るかもう
決まってるんですか?v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/116-31ef2c97

 | HOME | 

