わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.02.21.Wed

*またまた、ちくちく*

 午後から散歩に、出かけようとしてたんですが、

 「花粉飛んでそうかなぁ~?」って、

 考えているうちに、3時になっちゃって、

 今日は、お散歩やめました。

 と言う事で、のんびりちくちく始め、

 切れ端で *ピンクッション* を作りました。
   20070221155228.jpg

 クッションの端には、*消しゴムはんこ*で作った、

 りんごときのこをスタンプしました。
    20070221155452.jpg

 きのこは、少し解かりにくいかも・・・

コメント

2007.02.22.Thu

ホント、お天気はいいんだけど

花粉も飛びまくってますよ。
私も今年はちょっと油断しちゃってサプリ飲み始めたのが遅くて、鼻水が・・・。
で、マスクしなくちゃって思っているのに忘れて出かけて・・・。
明日辺り、耳鼻科と眼科のお世話になろうと思ってます
(市販薬より症状にピッタリのお薬いただけるのが魅力ですね)
2007.02.22.Thu

花粉の心配のないお部屋の中でちくちくっていうのが一番かもしれませんね。
花粉の心配がおわるのは何月までなんでしょうか。
ひどい人はものすごい完全防備されていますね。マスクとか、、、
それにしてもゆっぴーさん、作るの早いですね~
2007.02.22.Thu

ヒカルままさんへ

こんばんは。
ほんとに、油断は禁物ですよねv-390早くこの季節が、通り過ぎて欲しいもの
ですよね!!
お薬もらって、快適なお出かけして下さいね
2007.02.22.Thu

希喜さんへ

部屋の中が、1番と思うのですが
閉じこもっている事も、出来ず・・・
でも、薬が飲めていない今、買い物も
ついつい車で行っちゃうのでv-394なんだか運動不足です。
花粉にもいろいろありますが、私の場合、
5月ぐらいまで、続くんです!!
早く来い!!夏!!って思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/118-294228a8

 | HOME | 

