わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.02.27.Tue

嬉しい時間(*^^*)

     今日はとっても
        いいお天気でした



 24日~26日まで、主人の実家に帰っていました。

 実は母が、骨折で足にボルトを入れる手術をして

 入院している為、お見舞いに帰っていたんですが、

 顔を見て、安心しました。

 ケガも順調で、来月の中旬には退院出来るかなぁ・・・

 母が元気だったのが、嬉しいのと、

 もう1つ、嬉しかったのが・・・

 姪っ子との *初デート* 

 電車や地下鉄・バスを乗りついで、遊びに行った事が

 楽しくて、楽しくて。

 やっぱり子供のキラキラしている目を

 見ているだけで、こっちが、幸せになれちゃう。

 子供って、すごい力を持ってるんですねぇ~

 今度から帰った時のイベントにしようかなぁ~って、

 主人と話をしています

 ほんとに、楽しい時間を3日間過ごす事が

 出来ました

 

コメント

2007.02.28.Wed

お義母さまの大怪我、たいへんだったね。順調に回復されていると聞いて、わたしもほっとしました。お義母さまも喜ばれたことでしょうね^^優しいおよめさんv-300
2007.02.28.Wed

よかったね~

御母さんのお見舞いに行ったり、姪御さんと楽しい時間を過ごせたり、、いい時間が過ごせてよかったですね。
うれしいと喜べるゆっぴーさんの文章を読んでほんわかしました。ありがとう。
2007.02.28.Wed

ほわりchanへ

肝心なお嫁さんが、こんなに遠くに、
いるもんだから、なんの役にもたたなくて・・・
妹達に、迷惑ばかりかけてますv-393
でもほんとに、元気で良かったわぁ~
2007.02.28.Wed

希喜さんへ

家族と離れて暮らしていると、心配や
不安も多いですが、その分会えた時の
嬉しさといったら・・・・
3日間ずーと、ハイテンションでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/120-47394410

 | HOME | 

