わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.03.06.Tue

賑やかな3日間!

  4・5・6日の3日間、実家の妹が

  遊びに来てくれました。

  夫婦二人だけの毎日に、1人加わるだけで、

  なんだかとっても、部屋の中が、明るく・賑やかに

  なっていました。

  まず、4日の日曜は主人も、仕事が休みなので、

  3人で *茅ヶ崎* へ遊びに行きました。

  お天気も良く、ぽかぽか陽気のせいか、

  散歩やサーフィンをしている人達の多いこと・・・

  そんな海を見ながら「パチリ!!」

  20070306232427.jpg

   *美人姉妹の後ろ姿?*

  そして5・6日は、妹と2人で電車に揺られながら、

  近くへショッピングに出かけました。

  すっかりショップは、春から夏に変わろうと

  しているのに、ビックリ!!考えてみたら

  もう3月になってるんですもんねぇ~

  はぁ~ほんと1年って早い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/121-87931d3d

 | HOME | 

