わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.03.11.Sun

*最近のあみあみ*

    午前中は雨が降っていました。
      でも、だんだん日差しが・・・


 今日は主人と、お買い物に出かけました。

 春休みを利用して、姪っ子が遊びに来てくれるので、

 一緒にディズニーランドへ、行こうと

 今日!!チケットを買いに行って来ました。

 今からすごーく、楽しみで私達の方が、

 わくわくしています

 そして最近の*あみあみ*が、完成して

 近々、送るつもりです

 その前に「パチリ」!!
      20070311210126.jpg

 3種類の髪飾りで、

 右上はゴムの両端にお花を付けました。

 下はUピンに付けてみました。

 そして台紙には「Little Lily」のオリジナルスタンプを

 押しました。

 喜んでくれるかなぁ~姪っ子達よ!!

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/123-0fa7601a

 | HOME | 

