わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.03.12.Mon

久しぶりに・・・

    とっても良い天気で
        洗濯物もカラッと乾いていました


 今日は久しぶりに、散歩に出かけました。

 お天気も良くって、歌なんか口ずさんだりして・・・

 気持ち良かったぁ~

 途中で本屋にも寄ったんですが、そこで目に止まった

 「ターシャ・テューダ・・・・」の本!!

 2.3日前にテレビで、特集されてて

 なんだかターシャの生き方に、引き込まれていました。

 あんなに素敵に歳をとれたらいいなぁ~

 なんて観ていたのですが、今日本屋で本を見て

 久しぶりに絵を描いてみたくなって、
    20070312202416.jpg

 *お揃いのスモックを着た園児達*

 こんな感じに描きあがりました。

コメント

2007.03.13.Tue

かわいいー

ゆっぴーさんは絵もお上手なんですね
今度うちに飾る絵描いてほしいです!
私は風景画とか図面しかかけないので
とってもうらやましいです☆
2007.03.13.Tue

星chanへ

お恥ずかしいぃ~v-425
こんな子供の絵しか、人物画は
描けないんだけど、それでも良ければ、
喜んでかいちゃうよ!!
いいのかなぁ~~v-411
2007.03.14.Wed

かわいい~

可愛い絵ですね!
画材は、普通の紙と色鉛筆なんですか?
子どものころはお絵かきってよくするのに、大人になるとどうしてかかなくなっちゃうんだろう。たまにはこういう時間もいいですね。
2007.03.14.Wed

ほんわか

ほんわかカワイイ絵だね~。
見ているとついつい顔がほころんじゃいます☆ゆっぴーちゃんはいろんな才能があるのねぇv-410
2007.03.14.Wed

希喜さんへ

恥ずかしいんですが、ついアップ
してしまいました。
母が、よく時間があれば、広告の裏の白紙に、絵を描いてくれて今でもいい思い出です
その時から、描いていますが、振り返って
見ると、それもまた楽しいですよ。
2007.03.14.Wed

ほわりchanへ

いやぁ~才能なんてないようぉ~
ただ好きなとこやってるだけ。好きな事を
してる時間って、楽しいじゃあない?
ここだけの話・・・v-392美術の
学校へ行きたかったんだぁ~うふv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/124-d636d1f9

 | HOME | 

