わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.03.15.Thu

ホワイトデー・・・

    晴れているのに、なんだか
        とっても寒いっ!!


 昨日は「ホワイトデー」!!

 私にも、届きました、実家の父や、弟達からの

 素敵なプレゼント

 便利な物や可愛い物、実用的な物まで・・・

 いろんな物が入っていました。

 そして、最後は旦那様から・・・

 飲み会で、帰りが遅いと思っていた、主人がいつもより、

 少し早めに帰って来たんです。

 手に小さな紙袋を持って。

 なんでも、行列になっていた、チョコレート屋さんで

 並んで買ってきてくれたらしいです。

 予想外だったのと、並ぶ事の嫌いな主人が、

 並んでまで買ってくれた事が、すごく嬉しくて

 大切に食べていきたいと、思います。
      20070315095933.jpg

     *これがプレゼントのチョコ*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/125-973203f6

 | HOME | 

