わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.04.05.Thu

*春休み*

  久しぶりの良い天気です。
    洗濯物もゆらゆらと、気持ち良さそう



 久しぶりに、パソコンを開きました

 実は、この春休みを利用して、10日間ほど、

 主人の妹と姪っ子達が、遊びに来てくれていたのです。

 一人では行きにくかった、公園も姪達と行けて

 楽しかったし、東京タワーにも行ったし・・・

 あっ!!そうそう、

 東京タワーって階段で上がれるんですねぇ

 途中から600段ほどなんですが、

 風にさらされ、螺旋階段を上がっていくんです。

 子供と手を繋ぎ、貧血状態になりながら、頑張って

 昇りました。

 そして、1番のイベントが『東京ディズニーランド』!

 乗り物に乗って、買い物をして、パレードを見て、

 子供達が、目をキラキラさせて

 楽しそうに笑っている姿を見ると、自然とこちらも

 身体が軽くなって、ついはしゃいじゃいました。

 また、こんな楽しい時間が訪れるといいなぁ~


 yosiぴぃー・aiぴぃー・momoぴぃー
                    また遊ぼうね。
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/127-bd5f6805

 | HOME | 

