わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.04.09.Mon

のんびり休日

   午前中にはお日様が、
     顔を出していたのに今は・・・雲が


 昨日は日曜日!!

 私にとっても主人にとっても、待ちに待った日曜日です。

 連日、12時を回らないと帰って来ない旦那様、

 帰って来ても食事を済ませて、また仕事。

 そんな1週間を過ごしていたので、

 日曜日は『のんびり休日を過ごそう!!』って事で、

 のんびり・のんびり・・・テレビを観たり、本を読んだり、

 楽しくおしゃべりしたり、

 3時には近くの喫茶で、美味しいケーキを食べたり、

 夜も早めにお風呂に入り、のんびりテレビを

 観ながらおしゃべりして、この1日で

 二人ともかなり充電できました。

 さぁ~また今日から1週間、頑張るぞぅ~
      20070409105847.jpg

 これは、近くの公園の桜です。

 今は花びらだけでなく、花ごと散っていますが、

 あまりにも綺麗なので、水に浮かべてみました。

 

コメント

2007.04.09.Mon

あ~~こうやって花びらを持って帰ってきて、水に浮かべるっていうのもいいですね!私ももう少しして散ったらまねさせてくださいね~
2007.04.10.Tue

きれいだよね^^桜の季節は本当にお散歩が楽しいです。
花ごとフワフワ落ちてくるから上を見上げると、小さな鳥がつまんで落としてたのよ~。何してたんでしょう。
2007.04.10.Tue

希喜さんへ

こんにちは。
水に花を浮かべるのは、よくやるんですよ。
ゆらゆらと浮かんでいるのを、
観ているだけで、癒されます!!
希喜さんも、やってみて下さい。
2007.04.10.Tue

ほわりchanへ

こんにちは。
花ごと落ちているのは、鳥のせいなのね。
もしかしたら鳥も、あんまり綺麗だから
持って帰ろうとしてたのかなぁ?
春は、見上げても、下げてもいろんな
お花が咲いていて、嬉しくなっちゃうよねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/129-648c48b2

 | HOME | 

