わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.04.10.Tue

今日のおやつに・・・

    今日晴れ!!でも少し雲ったり
      風が強かったり・・・


 今日はお昼過ぎから、おやつを作ってみました。

 実は最近、毎日ではないのですが、

 主人のお弁当を作っていて、おまけにこっそり

 お菓子も入れてたりするのですが、今お菓子切れで・・・

 で、今日『バナナマフィン』を作りました。

 明日のお弁当に、こっそり忍ばせたいと思います。

 少し多めに作ったので、私も今日の3時のおやつに
     20070410161216.jpg

 いただきまーす

 そして今日のあみあみも・・・
     20070410161427.jpg

 2色の糸で編んだ、お花ピンです。

 毎日いろんな色の物が、出来るのが嬉しくって

 今はマイブームになってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/130-7610bf74

 | HOME | 

