わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.04.14.Sat

*最近のちくちく*

    今日は朝からお日様
        いっぱぁ~いです


 昨日は、「何だぁ~!?」と言うぐらい、

 ものすごい風がふいていて、ビックリしました

 外へも行けず、家でちくちく・・・

 そして出来上がりました。

    20070414115955.jpg

    *レターケース*

 私が以前に作って、使っている物を見て

 姪っ子が「あたしも欲しいぃ~!」の一言で作りました。

 てんとう虫の柄が、気に入っているのと、

 一人一人のイニシャルハンコで、可愛くしたのですが、

 果たした、子供達に気に入ってもらえるか・・・

 まぁ~そんな事は、さておき!

 久しぶりのちくちくだったので、

 作っていても楽しくて、1日半で出来ちゃいました


  *以前作ったレターケースです。*
    20070221104159.jpg


コメント

2007.04.15.Sun

素敵なプレゼントが仕上がりましたね~
きっときっと喜ばれるわ。
ゆっぴーさんは手作り作品を将来お店に、、って考えておられるんですね。夢がかなうといいですね!布や柄をかえていろいろな作品が生まれそうですね。
2007.04.16.Mon

希喜さんへ

こんにちは。
お店持つなんて、大それた・・・v-356手作りの物ばかりを、置いて
おられるお店がありますよねぇ~
そこに委託させて貰えればなぁ~なんて、
考えているんです。
まだまだ先になると思うんですが、
頑張りますv-411v-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/132-6049c864

 | HOME | 

