わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.05.Sat

嬉しいプレゼント(*^^*)

   昨日も今日も
       とってもいいお天気です



 昨日のお昼頃、家のチャイムがピンポ~ン

 何かな?と思いながら出で行くと、

 宅急便屋さんが、荷物を持って立っていました。

 そして荷物を見ると、主人の実家の母からでした。

 中身を開けてみると・・・
 20070505165755.jpg

 料理家の栗原はるみさんデザインの、

 エプロンが入っていました。これからの季節に

 ピッタリな色合いで、素敵なエプロンでしょう~

 両親が私の誕生日に、あれこれ考えて、

 送ってくれたんだなぁ~と思うと嬉しくて

 これかも頑張って、美味しいお料理を
 
 作っていこうと思います。

 
スポンサーサイト

コメント

2007.05.06.Sun

こんばんわ☆

ゆっぴーさんお誕生日だったのですね♪
良かったら何日だったのか教えてください☆
そして素敵なエプロンですね~
さわやかなイメージがゆっぴーさんにぴったりです!!
そしてルクルーゼのお鍋うらやましいです!
私は5月の後半にお友達の結婚式があっていけないのでプレゼントにルクルーゼのお鍋を購入しました☆
お友達は青が好きなので青をかいました☆
私は持っていないので私もいつか旦那さんにおねだりして買ってもらいたいです!
旦那さまと妹さんの優しい思いやりがとっても伝わってきます☆
素敵なお鍋でおいしい御料理を作ってくださいね
2007.05.06.Sun

星☆chanへ

こんにちはv-411
私の誕生日は5月7日です。
明日なんだけどね。だんだん自分の年齢が
解からなくなっちゃって・・・なんちゃってv-392
でもいくつになっても、祝ってもらえる事が、
嬉しくて、みんなに感謝してます。
それと青のお鍋も綺麗な色よねぇ~
きっとお友達も喜んでくれるんじゃあないかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/135-494c1bb7

 | HOME | 

