わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.05.10.Thu

*昨日のちくちく*

    朝は晴れていたのですが、
      次第に風が強まり、なんだか降りそう


 今日目覚めると、なんだか喉の奥が痛い

 しかも鼻水が止まらない

 すこし前から、風邪をひいている主人のが、

 うつったみたいです。

 身体もだんだんだるくて・・・

 と言う事で、今日は1日家で過ごしています。

  
 そして昨日、ちくちくしていた *通帳ケース* も、

 昨晩主人の帰りを、待ってる間に

 出来上がっちゃいました。

 主人の母への *通帳ケース* です。

 20070510153918.jpg


 お花の刺繍がされている布を使いました。

 気に入ってもらえるかなぁ~


 
 ランキングに参加しています。
 20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
            応援お願いします
 

コメント

2007.05.10.Thu

こんにちわ☆

素敵な通帳ケースができましたね!
きっとお母様気に入ってくださるとおもいますよ☆
そして、風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね
2007.05.10.Thu

星chanへ

こんばんは。
ありがとう。
風邪の方は、少し熱が出てきて
これから寝ようと思ってまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/140-826ebd8a

 | HOME | 

